ヌンポット

ヌポ?

[メモ]厨二脳でオリキャラ作ってたら

VTuber向けのキャラが出来ちゃったから殴り書きをメモしておきますね

-------------------------------------

福之柄(ふくのえ) やさしい (女 15歳)

身長147cm テーマカラーはオレンジ🍊

プロフィール :

世界戦争にて数々の殺し、盗み、裏切りを経験(被、加害者)人間の闇の部分に絶望する

唯一の親友の命と引き換えに現代に転生

命をくれた親友と、以前生きていた時代よりはるかに心優しい世界により改心

「人は変われる、その時に反省ができればいいから今は受け入れれば良い」という心のもと、全ての人間にやさしく振る舞う

前世の苦しみを忘れないよう、傷はそのままにしてもらっている

(傷が背中側にしかないのは"顔を合わせて戦うような真っ当な人間はいなかった"ため)

旧名はノエ

現代では女子高生ライフを満喫している

生きているだけで普通に楽しい、すごい

声質 : 基本は明るい年相応の声だけど過去の辛い記憶を思い出す時は低い声になるよ

みなさんの呼び方 : 現代人のみなさん

目的 : 普通に楽しく生きること 面白そうなことにはなんでも挑戦!

アプローチ : 第0話として過去の辛い記憶を紹介し、今の明るさは闇から生まれたものということを知ってもらう

ただし、前世のことについてはそれ以降あまり触れない(聞かれてもなるべく黙る)

「来てくれてありがとう〜!福之柄やさしいですよ〜!」

「現代人のみなさんも充分優しいですよ〜!」